Q&A
よくある質問
Q&A

よく寄せられるご質問にお答えしております

商品やサービスについてよくいただくご質問を掲載しておりますので、何かわからないことがある場合にご参考にしてください。高級なフルーツをお求めやすい価格でご提供する通販サイトを運営しており、贈答品やプレゼントに最適な商品を取り揃えております。

  • ギフトラッピングはしてもらえますか?

    はい、可能です。

    オリジナル包装紙での無料ラッピングもございますし、特別感を演出したい場合のための有料ラッピングのご用意もございます。

  • 日時と時間を指定して配達してもらえますか?

    申し訳ございません。

    配達前に「配達日時」の指定は行うことができません。

    ご不在で配達ができなかった場合「ご不在連絡票」を投函致しますので、再配達の申し込みをお願いします。

    ※再配達の際には、日時の指定が可能です。

  • 熨斗(のし)の対応はできますか?

    基本的には行っておりませんが、どうしても必要である場合はお問い合わせください

  • 中身が分からないように発送してもらえますか?

    はい、対応可能です。ご購入時の「備考欄」にその旨を記載お願いします。

  • 手数料はかかりますか?

    お支払方法によっては手数料がかかる場合がございます。

    ※その場合、銀行振込の手数料などはお客様負担となります。

取扱商品やサービスについてよく寄せられるご質問にお答えしておりますので、何かわからないことやご不安なことが出てきた際にご参考にしてください。他にもご不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせいただければ経験豊富なスタッフが丁寧にご回答いたします。のフルーツを全国各地にお届けする通販サイトを運営しており、メロンやシャインマスカット、みかん、レモン、マンゴーなど厳選した高品質のフルーツを販売しておりますので、お中元お歳暮など年中行事やご結婚やご出産などのお祝い事の贈答品としていかがでしょうか。